ここから本文です

なんつーか、自分以外のゲイ(ホモ)の人を見ていると、なんか自分と違ってどっかが...

sat********さん

2019/8/605:48:01

なんつーか、自分以外のゲイ(ホモ)の人を見ていると、なんか自分と違ってどっかが中途半端だったり、どっかが迷ってる人ってあんまり見ません。

ある意味あそこまでスキッとできるのは羨ましく思います。
またなぜか、自分が性に対して感じていることをゲイの人に話しても、かえってうまく伝わらないことが多いです。
なぜでしょうか?

知る限り、大抵のゲイの人って、恋愛感情と性の感情にあまりブレがなくて、男が好き、恋愛感情として好き、性の対象として好き、としっかりしているのです。
えーと、こんな場合には、あんな場合には、と細かいことでごちゃごちゃしていないのです。
なぜでしょう?

僕の場合はとってもごちゃごちゃしています。
まず前提として、男の画像でシコったことがあるかといえば、僕の場合はYESです。
そこをまず前提です。

そう言うと基本的に、ホモだろ?って言われるのですが、正直言ってここから先がすっごく自分でもごちゃごちゃに感じるのです。
確かに男の画像でシコることはできますが、直接的な性の対象というよりかは、むしろ自分の性倒錯をくすぐるような行為、エッチだと思う格好。
こういう状況の男の人を見て
「自分もそうならいいな、そうなりたい」
「これ自分もやったプレイだ! めっちゃエロかった気持ち良かった」
という気持ちが起こり
それがエロスを連想させ、性的興奮につながって来るわけです。

また、恋愛感情も厳密には恋愛感情というより、どっちかというと仲間意識として、自分の好きなエロい男の人を捉えます。
仲間として同じ格好、同じことがしたい。
という気持ちです。

エッチに関しては本番行為は特にする気は無いのですが、それに近いことであるなら、自分がこうされたら気持ち良さそうだと思うことを、相互にやってあげる系の方が好みです。
セックスというよりは、マスターベーションの延長のようにやりたいです。

また男の人にエロを感じると言っても、男の人の身体そのものというよりかは、身に付けているものに重視してしまうタイプです。
で、自分が着たいと思えるもので、なおかつエロく見えるものがエロく感じる。という感じです。

そういうかなりぐちゃぐちゃした状態で、確かにエロは感じてシコったことはあるんですが、じゃあそれを恋愛感情と言うかというと僕は微妙だと思いますし、性の対象と言えるかというとそれも微妙だと思うし、なんかはっきりしないんですよね。

また逆に、この感情を一般のゲイの人に聞いてもらったこともあるのですが、僕が言っているような、自分でやりたいことと同じことをしている、同じ格好をしている男に、その属性を理由としてエロを感じる。
恋愛感情とは違う気がするけどエロい、と言っても、逆にその感覚はよく分からないと言われやすいです。

なぜゲイの人ってもっと男性観がハッキリしているのでしょうか?
なぜ僕が言ってるような感覚は理解できないのでしょうか?(男でシコったという点では変わりはないのですが)

この二点気になるところです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/8/620:59:04

(斜め読みしたけど許してください)

>>大抵のゲイの人は恋愛感情と性の感情にブレがない
うーん、共感できるようなできないような…
少なくとも僕は 抜ける=恋愛感情ではないですね。

>>理解できないのはなぜか
哲学みたいな話にもなりそうですが。
性癖が違うから。でいいんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる