ここから本文です

アクアノートとロイヤルオークどちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/606:32:56

アクアノートとロイヤルオークどちらが好きですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmn********さん

2019/8/608:27:30

ロイヤルオークです。
アクアノートもブレスの手に吸い付くような作りには感心しますが、やはりノーチラスの方が好みなのと、アラビア数字のインデックスがあまり好みではないです。
ノーチラスとロイヤルオークならかなり迷う所です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2019/8/611:43:30

デザインはロイヤルオークの方が好きですが、普段使いするなら着け心地、防水性、耐傷性の面からアクアノートの方が使い易そうですね。素性の差でノーチラスの方がアクアノートより世間では人気ですが私はアクアノートの方が好きです。

2019/8/610:41:29

ロイヤルオーク