ここから本文です

ゴルフの渋野さん、 宮里藍さん、上田桃子さん、横峯さくらさん、の、20歳位...

竜神さん

2019/8/608:26:54

ゴルフの渋野さん、

宮里藍さん、上田桃子さん、横峯さくらさん、の、20歳位の時の実力と比べて!

格段に、実力が上なんですね?

ハート(度胸)も、すごいんですか?

宮里藍さんの20歳位の時も、その年代の選手は活躍されましたが、現在の20歳位の女子プロゴルファーは、それ以上に凄いんですか?

ゴルフ素人です、教えてください。

渋野さんは、全米なんかも、優勝しそうですか?

閲覧数:
686
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmr********さん

2019/8/705:52:23

実力がどうとかはこれから残す成績の結果を見ないと分からないと思います

格段に上とかいう、いわゆる怪物は女子ゴルフ界には岡本綾子以来いません

今回確実に言えるのは怖いもの知らずという事も踏まえて
渋野が超強運の持ち主だったという事です

これから先が渋野の本当の実力が試されるゴルフ人生だと思います

個人的にはこの渋野のメジャー制覇によって黄金世代が次々と続いて優勝すると確信しています!

それだけ渋野のメジャー制覇は日本女子ゴルフ界にとって貴重な快挙だと思います!(^-^)

質問した人からのコメント

2019/8/11 10:01:40

ありがとうございました。

「上田桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1110:01:09

ラッキーガール的な要素が強い気がする
俺も素人で全然わかんないけど。
度胸はあるっぽいし、大胆な攻め方してそれが調子よくうまくいった感があるから、ラッキーガール

好成績が続けばほんとにすごいと思う。

ste********さん

2019/8/704:53:27

岡本綾子、宮里は、米ツアーの年間賞金女王です。格が1つ上です。

桃子、さくらは1枚落ちます。

シブコは、今回はまぐれに近いです。すべてうまくいって神がかり的です。
これからもこれが続くかはわかりません。

大きい選手だとおもったら身長165㎝なんですね。170位ありそうだと思っていました。でも足が長いので上からたたけます。他の選手は短足でそれがビハインドになっていました。

スイングは他の選手とは明らかに違い、男子のようです。テイクバックが浅くてもフォローが大きく、テイクバックが浅い分方向性がいいです。
ソフトボールで鍛えた下半身と手首の強さが安定感につながっています。

伸びしろはまだまだありそうです。笑顔がかわいいし、人気でそうですね。

jim********さん

2019/8/616:13:14

上記3人は、普通の日本人体型なんだよ
それに比べて渋野は両親の体育会系の血を引いた完璧なアスリート体質
男子の松山と同じような体型ということ
そこがまずアドバンテージ

それに加えて強烈なハート(度胸)の持ち主
松山の上をいく

だから今回の全英優勝は勝つべくして勝った

今後全米オープン等の全てのメジャーを優勝できるほどのポテンシャルの持ち主

far********さん

2019/8/613:42:53

これ以降どうなるかで実力が決まります。
これをピークに落ちていく選手も多々ありますので。

mst********さん

2019/8/612:13:19

いろんな選手名を出していますが、この中で渋野選手に期待したいのが「横峯さくら」です。彼女は日本で24勝しています、宮里がどうのと言いますが日本国内でのゴルフ界の貢献度では不動裕理さん以上の貢献度です。自分の事だけではなく全体を背負う責任がついて回ることになる。