ここから本文です

高校生18歳と社会人26歳の交際ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/610:00:01

高校生18歳と社会人26歳の交際ってどう思いますか?

ふざけてとかではなく、真剣にお付き合いしています。
私は歳の差はそんなに気にならないです。

補足18が女、26が男です。

閲覧数:
67
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/616:19:48

真剣な付き合いで有れば何も問題ないと思う。そういう場合は、親に紹介して正式な付き合いをしてはどうだろうか?

貴女が処女だった場合、下記を参照して見て下さい。

統計では、処女の約30%は、出血も痛みも無かったそうです。

出典:第15回出生動向基本調査(2015)国立社会保障人口問題研究所
女性の処女率(未婚者)
・18〜19歳女性 74.5%(4人に3人が処女)
・20〜24歳女性 46.5%(2人に1人が処女)
・25〜30歳女性 32.6%(3人に1人が処女)
・30〜34歳女性 31.3%(3人に1人が処女)
交際相手のいない女性の割合
(カッコ内)は、交際相手のいない人の内、交際を望んでいない割合
・18~19歳 68.8%(34.9%)
・20~24歳 55.3%(26.3%)
・25~29歳 56.1%(21.4%)
・30~34歳 64.8%(24.8%)
・全体 59.1% (25.9%)
だそうです。正確なデータでないと道を誤ってしまいます。それが、女性にとって重要な事なら、尚更です。

あるアンケートでは、結婚を希望している男性のうち、約8割は処女を希望しているそうです。その点で行けば、貴女は勝ち組って事になります。また、いざ、結婚する時、処女の女性は選択肢が2つ有りますが、非処女の女性の場合、選択肢が1つしかありません。これは、大きなアドバンテージです。

こういう話も有ります。
処女の価値
結婚まで処女を守ったという事は、理由はどうあれ、ある種の信念が有ると判断されます。結婚生活をして行くと、種々の問題が発生します。信念の有る女性は、その問題を真摯に解決しようとします。
一方、結婚前に遊んだ女性は、信念が無いため、その問題を先送りしがちになります。
此処が決定的に違いますから、処女は結婚する時に喪失した方が幸せになります。

此処からは、私のお願いです。
周りに流されないで下さい。流されてしまうと後悔しか残りません。貴女は貴女で、他の誰でも無いんですからね。

老婆心ながらのコメントでした。長くなり申し訳ありませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/700:49:04

    こんな私の為にとてもご丁寧にありがとうございます( ; ; )

    まだお付き合いしてからそんなに経っていないのですが、いずれは親(母親)に紹介しようと思ってます。
    今お付き合いしている方で初めてしました。

    彼は私が初カレ、処女だった事が以外だったらしく全てに置いて初めてだったのが嬉しかった、大事にしたいと思ったと言ってくれました。

    好きなアーティストも趣味も一緒で私もこの人だ、と直感で感じました。

    周りの空気にのまれて流されやすい性格なので気をつけようと思います。


  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/8/610:13:23

本人が良くても周りはあーだこーだ言うものかなと思います。

mom********さん

2019/8/610:02:39

18歳は男?26歳女だと周りからヒカれるでしょう。

kentamchanさん

2019/8/610:02:34

体の関係や他の性的な関係が無い心の繋がりならOKです。

ABCさん

2019/8/610:02:30

本人が気にならないならいいと思います。