ここから本文です

ホワイト国除外は明らかな報復措置なのに報復措置じゃないと言い張る日本政府。

アバター

ID非公開さん

2019/8/610:25:00

ホワイト国除外は明らかな報復措置なのに報復措置じゃないと言い張る日本政府。

結局日本も何もかも自分の都合良く言い張る韓国と同じ事してません?
これに対して報復措置じゃないって言う人はあなたが批判してる韓国人と同レベルですよ。

閲覧数:
72
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/8/610:39:44

報復措置じゃない=徴用工問題と無関係ではないんですよ。

分かりやすく言えば「こんなもんで済むと思ってんのか?コノヤロー」です。

徴用工問題に関する報復措置はまだこれから。
韓国という国に対する信頼が地に落ちたという点では決して無関係ではありませんが、国際法違反への報復がこんなもんで済むわけないでしょう?

これが報復措置だと思ってること自体がお花畑。
甘いんですよ。日本側にはまだまだ韓国へ打撃を与えるカードが残っています。
韓国の反応によってこれから粛々と切っていくだけです。

そもそも他国の優遇措置頼みの経済など、国辱以外の何物でもないのに、その優遇措置をしてる国に対して敵対政策を取るとか正気の沙汰ではない。
韓国人はこれから自分たちの愚かさを順次かみしめてくことになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/610:49:25

    すみません。あなたの言いたい事は分かりましたが…論点ずらすのならよそでやってください…

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/6 11:02:54

やはり客観的な判断が出来ない人なんてこんなレベルだという事がよく分かりました。
まともな判断が出来る方もいらっしゃったのが救いですね。
1番アホな方にベストアンサー差し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/8/611:01:04

今回のホワイト国除外は韓国経済が日本より発展してるからね。
韓国経済を困らせ日本経済を守る為の嫌がらせと思うがね。

sky********さん

2019/8/610:57:53

報復なら横流し疑惑を理由に禁輸するわな。

syu********さん

2019/8/610:54:34

ホワイト国除外はまだ報復処置ではありません。
明らかにと言うのは勝手な思い込みです。

2019/8/610:53:06

無知蒙昧も大概にしとけ日本は横流し疑惑の証拠を提出したやろムンジェインはなんと言ったんや?わろいわろいええか現実に韓国の瀬取りにアメリカが警告したのは4月なわけアンダスタン?報復と言って誤魔化してるのは日本ではなく韓国軍なわけアンダスタン?

ter********さん

2019/8/610:48:34

韓国って何?

中国の地方都市の事?

韓国なんて国があるの今まで知らなかったニダ~~