ここから本文です

小さな会社より大きな会社の方が将来安定ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/611:12:31

小さな会社より大きな会社の方が将来安定ですか?

閲覧数:
9
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/8/611:41:49

大きさじゃない。
けど、誰もが知ってる会社はそう簡単にはつぶれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2019/8/611:43:51

会社が安定でも、自分の立場が安定とは限りません。大きな会社はそれだけ同期も多く、出世競争もし烈です。

shi********さん

2019/8/611:36:51

いいえ。

会社の規模に関わらず、会社運営の健全性が保たれるか否かだと思われます。

mur********さん

2019/8/611:12:57