ここから本文です

大阪在住の16歳高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/611:16:04

大阪在住の16歳高校生です。

TOHOシネマズの映画を見る予定なんですが、上映終了時間が21:15です。
私は入場しても良いんですか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/8/611:25:46

高校生料金のチケット売ってる時点で大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/8 01:39:04

そりゃそうですよね
ちょっとバカでした。
皆様御回答ありがとうございました。、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/8/611:33:11

大阪府の条例は、18歳未満は、上映終了が22時を過ぎる回は保護者同伴でも入場できない。
16歳未満は、上映終了が19時を過ぎる回は保護者同伴が必要。

なので入場出来ます。

mal********さん

2019/8/611:23:39

良いんです