ここから本文です

PC見てると最近、エアフリーズとか言う新しい(エアコン?か冷風扇か?)エアコ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/611:31:25

PC見てると最近、エアフリーズとか言う新しい(エアコン?か冷風扇か?)エアコンって
怪しげなバナー広告あるけど、これってどうなの?購入して騙される物ではないでしょうか?

閲覧数:
1,871
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/8/910:03:36

冷風扇ですよね。扇風機と殆ど同じです。
___________________


全然違います ”
知ったかぶりはやめましょう


あれは ”加湿器” です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エアフリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はてなさん

2019/8/909:58:23

冷風扇の型式なら、部屋がサウナみたいになりますよ、、、
めちゃくちゃ蒸し暑くなります

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/8/611:49:21

冷風扇ですよね。扇風機と殆ど同じです。
大して冷たい冷風も出ません。中へ水を入れ、フィルターを通して風
を出すのです「打ち水・気化熱の原理」を利用。
水が蒸発する時、多少、温度が下がる=打ち水=外で道路や玄関など
で水を撒く・・・

気温が高く、室温も高く、湿度も高いと効果無し。エアコンなら除湿
するが、此の機器は逆に水分を出す。


それなら、通常の扇風機の前に氷らせたペットボトルを置く方が冷た
い風を感じられる。