ここから本文です

Outlookの印刷設定について質問です。 メール本文を印刷するとき、今までは縦向き...

ttw********さん

2019/8/612:53:45

Outlookの印刷設定について質問です。
メール本文を印刷するとき、今までは縦向きに印刷していたのですが、ある時、横向きに印刷する必要があったので、横向きに設定して印刷しました。

そして次に印刷の設定を縦向きに戻して印刷したのですが、下記写真のようなアラームが出て、いくら縦向きに設定しても、戻せなくなりました。
ページ設定のところで、縦向きにしても、またこのアラームが出て設定できない状態です。

今は仕方なく横向きで印刷しています。
どうすれば縦向きの印刷の設定に戻せますか?

縦向き,アラーム,印刷,Outlook,横向き,プレビュー画面,質問者

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/8/613:18:07

???Outlookの印刷に該当するメールを立ち上げ、印刷を選ぶと、メール本文の印刷画面が大きく表示されると思います(プレビュー画面)。質問者のケースでは、このプレビュー画面はどのように表示されていますか?補足して下さい。以上、失礼いたしました

• 質問者

ttw********さん

2019/8/614:30:24

プレビュー画面は横向きに表示されます。
    次にプロパティを開き、印刷の向きを縦に設定し、OKを押したら、例のエラー画面が出ます。
    そしてその画面内容の指示に従い、ページの設定の所を開き、同じように縦向きに設定してOKを押しても、やはり同じエラー画面が出て永遠に縦向きに設定することができないんです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる