ここから本文です

阪神の代打の切り札といえば誰ですか?

1KOPさん

2019/8/612:57:59

阪神の代打の切り札といえば誰ですか?

補足理由もお願いしまーす。

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/723:38:10

【八木 裕】です。

切り札と呼ばれた数々の選手の中で、
最も頼もしい選手でした。

桧山・狩野・関本・原口などは
「打って欲しい」と願って応援しますが、
真弓や八木などは「打ちそうだ」と、
ワクワクして観てました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arg********さん

編集あり2019/8/1005:06:29

川藤。
日本一になったシーズン代打本塁打は
価値ある一発ばかりでした!

mizutakuさん

2019/8/722:46:16

zut********さん

2019/8/613:04:17

原口!! 代打でめっちゃヒット打ってたから。

kot********さん

2019/8/612:59:52