ここから本文です

北海道でいちばん有名なラーメン屋さん教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/8/615:31:26

北海道でいちばん有名なラーメン屋さん教えてください!

ラーメンの他にも有名なご飯屋さんがあったら教えて欲しいです!

閲覧数:
140
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/615:33:02

誰もが知ってるって意味の有名なら「山岡家」「味の時計台」「さんぱち」かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2019/8/720:55:21

札幌「味の三平」でしょう。
味噌ラーメンの元祖。
但し、昔と比べると味は落ちました(スープが薄くなった)。
http://www.ajino-sanpei.com/

oya********さん

2019/8/711:39:21

ラーメン寳龍

2019/8/615:51:33

北海道で一番有名なラーメン屋は山岡家じゃないかな

臭いラーメンだから良くも悪くも印象が強くて田舎にもある

「くっせになる味ラーメンの山岡家~」このCMソングは北海道ではお馴染み