ここから本文です

はじめまして。大学1回生18歳女です。 3週間くらい前に、バイトの会社の食事会(10...

wuc********さん

2019/8/1317:00:04

はじめまして。大学1回生18歳女です。
3週間くらい前に、バイトの会社の食事会(100人規模)で違う店舗の大学3回生の人と趣味が合い(ロックバンドです)他にもゲームやアニメの趣味も合って、同じ

バイトの人に半ば強引に連絡先を交換させられました。
しばらく連絡しているうちに仲良くなり、私たちは大阪住みなのですが、名古屋であるバンドのライブに1ヶ月後に行くことになりました!
ライブ行くまでに何回か遊ばないと緊張しちゃうねってこともあり3回ほど遊んですごく楽しかったです。

昨日で会うのが4回目だったのですが、帰りの駅に向かう途中で、付き合いませんか?と言われて、私も喜んでOKしました!
ここが重要なのですが、私は人生初めての彼氏なのです。。。そして向こうは中学生以来の彼女らしいです本当かは分かりませんが、、

そこで、1ヶ月後にライブに名古屋に行くのですが前日名古屋で遊ぼうってことになっていて、もちろんホテルも予約しないといけません。
ですが私はすっぴんを見せるほどの勇気もないし会ったばっかりなのでまだまだ不安です、、
付き合ってはいますが、別の部屋がいいって言っても嫌がられませんか?また、別の部屋がいい理由など相手に傷つけずにどう言えばいいか分からないです( ; ; )

もし余裕があるならば、大学もバイト先物違うカップルが会う頻度など今時の大学生の恋愛事情など教えて欲しいです。
本当に無知すぎて不安なのでたくさんの意見が聞きたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

編集あり2019/8/1319:19:32

泊まりが不安なら新幹線なり近鉄で日帰りすればいいではありませんか(^^)まだ知り合って日も浅いのにお泊まり旅行は早すぎると思います。彼氏さんにしてみればやる気満々かも知れませんが、貴女の身持ちの固い事を強調する方がいいですよ。それですねたり連絡が中途半端になるなら、所詮は体目当てだったと言う事です。貴女を大事に思うなら協力してくれるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる