ここから本文です

山口百恵さんは色白でシワがないと 思いませんか? 今でも三浦百恵さん好きで...

海と風と砂さん

2019/8/618:10:19

山口百恵さんは色白でシワがないと
思いませんか?

今でも三浦百恵さん好きですか?

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2019/8/713:20:08

永久に大好きです。

厚化粧もしないのに肌が白く綺麗です。

自分は北海道の田舎育ちだけど東京の人は垢抜けてるねとか小さい頃は母親がよく言ってたものですが今の東京人と芸能人は垢抜けた感じが全く感じない。それは心の悪い人が多くなったからだと思う。
だけど、この人だけは凄く垢抜けてる。札幌の一般女性でも、なかなか垢抜けた人は見かけない。

やっぱりこの人は上沼恵美子が言ってたオーラが光って見えたのは山口百恵さんだけだったと言ってだけど発売されたキルト本の百恵さんの写真は垢抜けた光るオーラを感じるのは自分だけだろうか?

質問した人からのコメント

2019/8/7 16:53:43

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ejx********さん

2019/8/712:23:20

色白で綺麗な肌だと思います。
今でも好きですよ。

ete********さん

2019/8/700:00:40

大好きです

でもインドアでなくて晴れ晴れと外出や
アウトドアをも楽しんで欲しかったです
ずっと……
アウトドア好きと言って新婚旅行もテニスだったし
交際婚約当時は友和さんもダイビング好きで百恵ちゃんを誘ってたのにな

メディアに張り付かれ外で発散できなかったからだと
メディアが恨めしいし腹立たしい

昔は秋田出身で色白の淳子ちゃんに比べると比較対象が極端ですが
健康的に横須賀からきた肌色の百恵ちゃんが可愛かったのに……
長年の籠の鳥

色白も今は良いことですけど
せめて子育て頃からでももっと開放的にやらせていただければ……
<3333

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/8/619:56:32

現在の百恵さんのお姿は拝見していないので分かりませんが、色白でしたね。

今も百恵さんは好きです。

百々果さん

2019/8/618:45:40

こんばんは( ´∀`)

そうですね。
色白でシワが無いですね。
丸顔だから?
法令線も無いなんて。

好きです。

こんばんは( ´∀`)

そうですね。
色白でシワが無いですね。
丸顔だから?
法令線も無いなんて。

好きです。