ここから本文です

胸の脂肪吸引ってできますか? 私は現在、Iカップです。 体は標準よりもやや細...

nat********さん

2019/8/619:47:37

胸の脂肪吸引ってできますか?

私は現在、Iカップです。
体は標準よりもやや細いのですが、胸だけが遺伝なのかとても大きくなってしまいました。

さらに私は男性恐怖症で、男の人からの

目がとても怖くて気になります。
皆さん大きいのが羨ましいと、豊胸したり
盛ったりしていますが私はこんな胸ほんとに
いりません。

BかCにしたいです。

出来るならば胸の脂肪吸引をしたいのですが、
したという記録が出てこなくて困っています。

誹謗中傷、冷やかし、下ネタ党はやめてください。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大橋昌敬の画像

専門家

大橋昌敬さん

2019/8/813:09:44

こんにちは。
THE CLINIC の統括指導医の大橋と申します。
ご質問にお答えしますね。

脂肪吸引は可能です。
ただし、ボリュームだけが減ってしまうので多少垂れ気味になってしまうと考えられます。
収縮力の最も高いベイザー脂肪吸引でさえ垂れてしまうでしょう。
その点だけは、どうかご留意ください。

もし垂れるのが嫌という事であれば、傷が大きく付いてしまう乳房縮小術しかないのですが、正直日本人の場合、傷があまりに目立ってしまい、これは余程の覚悟がないと後悔してしまうと思います。

悩ましいとは思いますが、どうか十分にご検討ください。

回答した専門家

大橋昌敬の画像

大橋昌敬

医師(美容)

豊胸と脂肪吸引の手術をほぼ毎日こなす美容外科医です。

脂肪豊胸と脂肪吸引が専門の美容外科 ザ・クリニックで統括指導医を務めています。 豊胸では確実なバストアップと自然さの追求。脂肪吸引では、余分な脂肪を取り除いたその人本来のフォルムを、動きの中でいかに自然に美しく魅せるかにこだわっています。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxs********さん

編集あり2019/8/711:07:31

縮小手術は出来ます。ハリウッドセレブが大き過ぎる胸を小さくした話は結構聞きますね。確かにIカップは大きいですよね。私はGカップありますが、これ以上大きいのは好みません。以前Iカップの女の子がいましたが、背が大きくないのに胸だけ大きくてバランスが変でした。本人は自慢の胸の様でしたが..。有酸素運動は胸が小さくなる様ですが(バレエなどはかなりハードなので、小さくなるようです)形が崩れる可能性があるので、良い整形外科の先生に手術をしてもらえるならそちらの方が綺麗に小さくなると思います。

gol********さん

2019/8/623:18:47

視線とかって結構感じるんですか?