ここから本文です

ブライアンデパルマの作品でオススメを教えてください ファントム・オブ・パラ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/620:52:32

ブライアンデパルマの作品でオススメを教えてください

ファントム・オブ・パラダイス
キャリー
ミッドナイトクロス
スカーフェイス
カジュアリティーズ
カリートの道

ミッションインポッシブル
は観てます

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/8/621:02:18

記載以外だと

ダントツでお薦めが「殺しのドレス」

次点
「悪魔のシスター」
「愛のメモリー」

更に次点
「フユーリー」

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/11 12:40:27

殺しのドレス聞いたことあるタイトルです
さっそく観てみますね!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n8yさん

2019/8/711:08:43

まだ挙がって無い作品から、

「アンタッチャブル」

「スネーク・アイズ」

「ファム・ファタール」

すでにご覧になっていますが、「ファントム・オブ・パラダイス」
が一番の“推し”ですね。