ここから本文です

男性は斎藤ちはるアナウンサーのどこが好きなんですか、顔がよければ他のポイント...

アバター

ID非公開さん

2019/8/620:54:55

男性は斎藤ちはるアナウンサーのどこが好きなんですか、顔がよければ他のポイントはあまり気にしないんですか?

閲覧数:
8
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

C++さん

編集あり2019/8/1315:12:58

ルックス以外だと清楚なところが好み。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/8/1317:53:38

飾ってないところかな

cas********さん

2019/8/815:15:12

アナウンサー顔で良いと思いますよ
アイドル顔ではないと思います

2019/8/815:00:49

顔以外なら胸。どうしても胸にも目が行く。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/8/621:58:02

男性ですが斎藤アナウンサーは好きな法ですね。
顔以外でいうならば、まずは、きちんとしたアナウンス力が有りますし、それにぶりっこではないところ、淡々と司会進行するところですね。