ここから本文です

お年寄りに席を譲るのはそうかもしれませんが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/621:04:49

お年寄りに席を譲るのはそうかもしれませんが、

子供には譲りますか?
この間親子が私の座っている横に立っていました。
その時に子供って席譲るべきかんかなぁ、と疑問に思いました。
迷っているとその親子は降りていったので譲ることはありませんでした。
みなさんなら譲りますか?

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/8/621:05:26

子供は元気なので譲りません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hs3********さん

2019/8/622:22:27

譲りません。最近、子供に譲るとかの意見がありますが、昔から子供なんか立ってろって言ってました。