ここから本文です

渋野日向子プロが、ゴルフの全英女子オープンで、優勝しました。日本人のゴルフの...

hou********さん

2019/8/621:44:57

渋野日向子プロが、ゴルフの全英女子オープンで、優勝しました。日本人のゴルフの海外メジャー優勝は、テレビ中継で解説していた樋口プロ以来42年ぶりだそうです。

テレビを録画していて見たのですが、渋野プロというと、去年ゴルフサバイバルで見て、今年急に強くなって、国内優勝して、少し注目されていました。黄金世代など、ゴルフサバイバルに出ていたプロの活躍が、今年多いですが、この世代の選手が特に強いのは、なぜでしょうか。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/8/622:08:35

理由は無いと思いますが、たまたま豊作だったと思います。
。。。特に渋野は突然変異の新種です‼︎

質問した人からのコメント

2019/8/10 23:27:53

宮里選手の影響で、レベルの高い選手の層が増えたという事でしょうか。回答をありがとうございます。

「全英オープンゴルフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/8/621:56:28

一つに決断力に違いがあるように思います。
女子ゴルフは兎に角遅いのが致命傷^_^
夏場に見に行けません^_^
一つ一つ、特にグリーン上が、、
まあトップ争いの子が幾らか時間をかけているのは仕方ないけれど、下位の子まで、、
畑岡、渋野今度注意して見てください。
プレーが早いのが特徴だと^_^