ここから本文です

教えてください!

n_2********さん

2019/8/623:16:19

教えてください!

嵐を旅する展覧会って何回でも申し込みできるんですか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/8/700:26:59

例えば9月分当選したら、これ以降の月に申し込む事はできません。他の会場にも申し込むことは不可です。
逆に9月分のが落選したら
9月分の他の日を申し込む事はできませんが、10月分のを申し込む事は出来ますよ。

質問した人からのコメント

2019/8/7 21:37:26

みなさんありがとうございます!

「嵐を旅する展覧会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2019/8/720:00:07

当選するまでは何度でも。

rai********さん

2019/8/623:45:36

1カ月ごとの受付・申込みで、1度に申込めるのは1回だけ、落選なら次の月も申し込めます。

tot********さん

2019/8/623:39:05

当選するまで申し込み出来ますよ。
時期は決まっていますが。