ここから本文です

至急お願いします

gos********さん

2019/8/623:43:56

至急お願いします

mp4の動画をdvdプレイヤーで再生できるようする方法をおしえてください。
市販のdvdのようにディスクを入れたら再生されるようにしたいです。

手元には、空のDVD−RとSUPERmultiのdvdドライブのついたPCがあります。
ネットで調べたのですがよくわからず手こずっています。
できるだけコストと時間をかけたくありません。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/8/710:47:13

mp4の動画をdvdプレイヤーで再生できるようする方法は、dvdオーサリングソフトでdvdに焼けばいいです。お勧めのdvdオーサリングソフト:DVDFab DVD作成、DVD Flickなど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/8/703:59:58

ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S1500の前面USB端子で
PCの動画ファイルを直接再生しています。
https://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S1500/