ここから本文です

最近気になるニュースでディープインパクトのこととかってありなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/701:01:34

最近気になるニュースでディープインパクトのこととかってありなんですか?

就活です。

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bau********さん

2019/8/701:05:54

JRAに就職でしょうか?それなら人事部のかたはお喜びかもですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザジさん

2019/8/708:39:42

ないね。そこ言ったらOUT!また機会がありましたら。

2019/8/708:29:12

相手を見ろ!
競馬好きそうな親父なら・・・イケる!( ̄- ̄)ゞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/8/702:16:20

上手く理由付けて語れるのならばアリでしょう
何の話題にしても『ただ何となく気になった』だけでは駄目ですよ?(^_^)

shi********さん

2019/8/701:11:30

競馬関係ない会社ならやめたほうが良いかも。