ここから本文です

このサングラスについて教えて下さい この写真の男性がかけているサングラスの...

ura********さん

2019/8/1402:00:03

このサングラスについて教えて下さい

この写真の男性がかけているサングラスのブランドと商品名を教えて下さい。

できれば商品ページのURLなども教えていただけると助かります!

(画像のURL)
https://www.youtube.com/watch?v=TQZBS3xLUfk 8:25~,11;07~

https://www.youtube.com/watch?v=36SbY132q5w 9:08~

サングラス,ブランド,商品ページ,URL,ヒュルケンベルグ,丸渕サングラス,商品名

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

donntakuさん

2019/8/1510:38:15

中国製ですね。通販サイトのアマゾンでサングラスを検索すると、多くの丸渕サングラスがヒットしますよ。

https://www.amazon.co.jp/FEIDU-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fid********さん

2019/8/1813:26:52

ヒュルケンベルグのはポリスじゃないですかね?

グロージャンとリカルドのはレンズにもステムにも特徴的なロゴとかないから特定するのは無理があるかと。

まぁ、どうせどっかのブランド物でしょう。

いずれも日本人の顔には似合わないタイプですね。