ここから本文です

売国アベノミクスは日本の資産を外国に譲り渡す政策だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/703:24:42

売国アベノミクスは日本の資産を外国に譲り渡す政策だったんですか?

土地の価格が部分的に上昇しているのも中国人をはじめとした外国資本に買われているという下支えがあってのもの。
このままではいずれ、ある程度の不動産は中国資本に占拠されてしまうでしょう。

金融システムの分野にしても、アリペイに代表されるシステムが世界を席巻してしまえば、日本はたちまち金融システム後進国に成り下がる将来もありえる。

シャープや東芝が日本企業ではなくなる日が来るとは想像もできませんでしたね。

アベノミクスで国力の沈下は明らかでしょう

アベノミクス失敗の後始末は預金封鎖カネ?

アベノミクス,売国アベノミクス,アベノミクス失敗,預金封鎖カネ,下支え

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/707:50:02

そうですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる