ここから本文です

オリコのショッピングローンを一括返済する際、元本の残額と利息(約60万)にプラス...

アバター

ID非公開さん

2019/8/703:37:37

オリコのショッピングローンを一括返済する際、元本の残額と利息(約60万)にプラスして事務手数料という名目で約2万円を請求されましたが、これは妥当な額でしょうか。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2019/8/710:40:17

利息・手数料を含めた金額が、利息制限法の範囲内なら合法です。
範囲を超えている場合は、過払い請求できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/8 02:24:34

問い合わせた際に手数料はかからないと聞いていたので少し不信感を抱いていました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/8/720:19:04