ここから本文です

耳栓は目指し時計の音も聞こえなくなるのか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/705:15:23

耳栓は目指し時計の音も聞こえなくなるのか?

しばらく騒音が多い所で寝ないといけない
間違いなく耳栓必須!

昼夜問わず55〜60db
過積載大型トラック、緊急車両、馬鹿が乗る改造バイク等が頻繁に通り非常に迷惑してる!
騒音公害で金もらっていいレベルだと思うが

で、
寝れないから当然決めた時間なんか起きれるわけねぇだろ
だから目覚まし、スマホアラーム必須!
このスマホアラームは聞こえないと困る

となると、
どのくらいの性能の耳栓買えばいい?
金に糸目はつけない

とはいっても5万とかするのは買わん!

閲覧数:
37
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2019/8/705:44:13

あんた、寝相はいいか?
だったら工事現場で使う削岩機や、林業の人がチェーンソーを使うときにはめる、耳にすっぽりかぶさるヘッドホンタイプの耳栓(?)がいい。

アラームが聞こえないって? そのヘッドホンみたいなやつの中に、イヤホンを仕込むんだ。アラームだけかなり大音量でね。
外の騒音をシャットアウトしながら、自分の聞きたい音は聞けるわけ。しかも眠るときには、安眠用のライトクラシックでも聞きながら寝たらどうだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/8/1111:28:23

耳栓をしていると音のレベルが下がるという事でしんと静まっている処では目覚まし時計のアラームの音はきこえるでしよう。
大きな音のレベルが下がるという事ですけど。

cra********さん

2019/8/1111:23:23

イヤホンで耳栓代わりにすれば良いと思いますが。

勿論、スマホアラームはイヤホンから流れてきます。

2019/8/709:12:29

密閉型ヘッドホンに一票。

ayc********さん

2019/8/708:54:19

どのような耳栓でも聞こえる人は聞こえてしまうような迷惑行為、それが騒音公害の威力でも有るのです。
残念ながら解決策は今の所無いと覚悟したほうが無難ですね、残るは静かな場所を狙っての転職以外あなたに残された逃げ道など無いのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/8/706:39:38

普通に密閉型のヘッドホンをされてタイマーで音楽をかければ解決すると思います。スタジオモニターと言われる様なタイプが良いかも知れません。