ここから本文です

9月2日にアーリーでランドに行きます。 (1日はディズニーホテルへ泊まります) ...

mnq********さん

2019/8/706:02:09

9月2日にアーリーでランドに行きます。
(1日はディズニーホテルへ泊まります)
娘の1歳のお誕生日なので、娘の大好きなチップとデールとグリーティングをさせてあげたいのですが、15分早く入園して、どこへ行けばチ

ップとデールに会えますか?
わかる方いましたら教えていただきたいです♪
どうぞ宜しくお願い致します!!

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/8/710:21:13

残念ながら、チップとデールに確実に会えるのは、「リロのルアウ&ファン」というレストラン内のショーだけです。
ミッキー・ミニー・スティッチ・リロ・チップ・デールが出演するショーで、ゲストの席までキャラクターが来てくれます!
事前予約をしないと入れないのですが、人気のショーですので、今すぐ予約にチャレンジして下さい!
もしダメなら、キャンセル拾いを狙う方法もありますので、頑張って下さい!

フリーグリーティングは、トゥーンタウンに現れますが、いつ・どこには分からないですし、
確実に出てくる保障もありません・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちっぴさん

2019/8/707:57:03

残念ながら会えません。
シーならまだ可能性があります。

チップとデールに会うためには、ランドですとポリネシアンテラスのランチショーなら確実に、その他はエントランスとトゥーンタウンで運で会えます。シーですとプラザ、ウォーターフロントパーク周辺、ポートディスカバリー、ロストリバーデルタで会えるかもしれません。

hat********さん

2019/8/706:54:08

朝イチにキャラはどこにもいませんね

可能性が一番高いのは開園後にならトゥーンタウンですね