ここから本文です

サンリオピューロランドについての質問です。 8月27日にサンリオピューロランド...

stmy_dqx0323さん

2019/8/712:06:47

サンリオピューロランドについての質問です。

8月27日にサンリオピューロランドに行く予定です。
時間は15時〜17時頃を希望しているのですが、よく量産型や夢女子さんのやっている写真を撮

るのに2時間はきついでしょうか?
帰りのバスが18時半過ぎに出てしまうため、17時が限界です。

ピューロランドには写真を撮るためだけに行きます。午前はアニカフェに行く予定があるのでどうしても14時過ぎになってしまいます。
ですが、アフタヌーンで入りたいなあと考えているため教えて頂ければと思います。

また、写真スポットも教えて頂ければ幸いです。
(特に希望しているのは、キティちゃんの身長測定のものと、キキララのポスト、階段です。)

まとめます。
・15時〜17時では写真スポット巡りができるか
・写真スポットの場所
・各ブースに入るのにも時間がかかりますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpf********さん

編集あり2019/8/716:52:27

高校生以上は夏休み期間ですが、もう既に2学期が始まっていると言う小・中学校も少なくないとは思うので、にじかんでたりると思います!

おすすめスポットは
1階 ぐでたまランド、知恵の木の中(?)のバルコニーのような場所
2階 2階にあるものは大体映るので2階はとくにオススメです!
3階 ロビーにある夏フェスのオブジェのようなの
4階はマイメロショップですね!

キキララは、運にも寄りますが最短10分待ちですし、写真を撮るのもそんなに長いしなけれは30分程度で出てこれると思います。

余談ですが、学生(中学生以上)でしたらホームページにあるQRコードと学生書を提示すれば2500円(アフタヌーンは1500円)で入る事が出来ますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/8/7 22:06:44

学割がきくというお得な情報も教えて頂いた為、こちらにさせて頂きました
皆様、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/8/715:40:24

キキ&ララ~トゥインクリングツアー に入るにも最短で20分は待ちます!
待ち時間~出てくるまで約40分です。

おすすめのスポットですが
1階・マイメロードドライブの外側にあるマイメロちゃんの車
2階・レディキティハウス!!レディキティハウスの近くにあるいちごの馬車!!
3階・ピューロランドに入ってすぐのところに今の季節限定のフォトスポットがあります!
4階・ここはなんと言っても、マイメロちゃんのショップがあり大人気のフォトスポットです!
マイメロちゃんカラーのベッドなどがあり可愛いで溢れてます!
また、少し離れた所にあるシナモロールのワゴンもおすすめです!

二時間でとのことですが、ご希望のキキ&ララ~トゥインクリングツアーとおすすめのレディキティハウス以外は待ってる方居ませんから大丈夫だと思いますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

りんさん

2019/8/713:18:20

夏休み期間ですが平日なのでその辺の休日よりは多少はマシだと思います!
2時間でも巡れると思いますよ!
キティの身長測定、キキララのポストは同じゲームがある階にあります。
キキララのポストはキキララのお部屋にあります。アトラクションと同じ扱いになり待ち時間があるため一番最後に行って間に合いそうになければ途中で諦めて帰るという選択ができるようにするべきだと思います。
身長測定、階段は誰でも通れて使える場所なので待ち時間などはありませんが、身長測定はたまに量産型オタクが写真のために並んでいる時があるのと階段は人通りが多い時は邪魔にならないように気をつけるくらいです⭐

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる