ここから本文です

セルフスタンドのバイトをしたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/712:40:57

セルフスタンドのバイトをしたいのですが、

免許も持っておらず、車などにもあまり詳しくありませんが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/8/712:41:45

大丈夫じゃない…。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,648,551件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
【接客/ホール】 イベント盛り沢山の秋冬 バイトも遊びも...
  • 笑笑 東松山東口駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県東松山市
an(アン)
しっかり稼げる パーキングスタッフ 穴場的バイト
  • 大阪 日本駐車場開発株式会社 大阪富国生命ビル駐車場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区小松原町
らくらくアルバイト
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
《ホールスタッフ募集》1からスタート出来る接客バイトは...
  • ナポリの下町食堂 お茶の水店(ホールスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区神田駿河台
らくらくアルバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン国分店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 鹿児島県霧島市国分山下町
求人アスコム
未経験扶養内バイトデビュー…みんな大歓迎!!
  • 柿安 Meat Express イトーヨーカドー大宮宮原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市北区宮原町
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 イベント盛り沢山の秋冬 バイトも遊びも...
  • 福福屋 八戸三日町店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 青森県八戸市
an(アン)
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • Dear HASAMA店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県由布市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2019/8/714:02:13

面接で聞いてみられてはどうでしょうか!?

san********さん

2019/8/713:43:03

たぶん、カードの勧誘やボンネットを開けさせるセールストークが主な仕事になります。

働く分には困りませんが、成績などが給料に反映されるので、自分の得意分野で挑戦したほうが良い。

man********さん

編集あり2019/8/712:45:56

身内がガソスタ経営してるけど、最初は何も要らんよ。
正社員とかなれば危険物とかは必要にれなってくるかな。