ここから本文です

「文在寅の韓国は、アメリカに見捨てられ北朝鮮より先に崩壊するか」という記事が...

hlp********さん

2019/8/713:13:46

「文在寅の韓国は、アメリカに見捨てられ北朝鮮より先に崩壊するか」という記事が載りましたが「的を射てる」と思いますか。

閲覧数:
180
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/8/713:30:19

北朝鮮の場合は思想的に中国とロシアが救済し易いでしょうし、対アメリカ圏対抗戦略として都合が良いですが、韓国の場合は再教育が必要ということで崩壊するまで放置される危惧は有りますね。

質問した人からのコメント

2019/8/8 20:39:56

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/8/721:26:16

どうなることが崩壊と呼べるのかはわかりませんが

このままいけば韓国が通貨危機をむかえることは時間の問題だと思います。

sci********さん

2019/8/714:01:41

全くその通りだと思います。

aya********さん

2019/8/713:58:41

可能性の話です。米国情報筋の話でしょう?
ビットコインが1千万以上になるという話とどちらが信用できますか?

文政権は見捨てられた状況でしょうが、すべてが決まった話通りのスケジュールで動いたら苦労はしません。

世界情勢も刻々と動いて、予定外の事例も生じ、その場その場で優先順位を決めて動いていくわけですから。

人は自分の聞きたい話を信じやすいので『方向性!』程度に情報はとどめておくべきです。

『陰謀』を企てるのは一人じゃないですよ。

m_o********さん

2019/8/713:28:54

崩壊寸前に迄至れば、再び蝋燭の出番が来ます。

「新大統領就任~蝋燭デモ」のサイクルは、未だ暫く続くでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uug********さん

2019/8/713:26:10

本当にアメリカから見捨てられたら、アッと言う間に現実となりますよ

文は外交も安全保証もダメだけど、特に経済政策が無能だからね


自分の頭の中にしかない南北融和とかいう架空の世界の中で漂っている

実際には北の金坊やからは邪魔者扱いでバンバンミサイルを撃ち込まれ

ているのに全く動じない不感症


韓酷民は可哀そうだね