ここから本文です

サムスンは持ちこたえられますか

アバター

ID非公開さん

2019/8/714:07:17

サムスンは持ちこたえられますか

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

corpさん

2019/8/807:47:58

アップル社が半導体の会社を買収したらしいのでいよいよサムスンは終わりに近づいてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/8/809:17:10

大丈夫じゃないですかね。

問題は(今の表現だと)AランクからBランクにレベルが下がっただけで。問題は次回輸入がいつになるのか、という事ですね。審査に30~90日。レベルを下げられた日から30日で輸入できれば問題なし。90日だったら(韓国メディアの情報だと)在庫が2か月分なので、1か月分の減産。

在庫・購買計画をBランク用に作り直せば良いのでは。中国はCランクですが、何でも輸入してます。

sya********さん

2019/8/716:22:57

サムスンは多国籍企業だ。
韓国内を潰してでも企業は生きている