ここから本文です

月給制で総支給150000円もらってます 諸々引かれて手取り13万程です… これって...

アバター

ID非公開さん

2019/8/717:52:34

月給制で総支給150000円もらってます

諸々引かれて手取り13万程です…
これって最低賃金下回ってますよね?

休みは週1
残業は無し
早出はあります。その場合の手当もないです

新入社

員はこんなもんなんですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/8/717:54:50

休み週一で残業なしで、
早出の手当なし(違法)って・・・

転職すべきですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/7 23:17:25

やっぱりそうですよね…

パワハラもひどいし早く転職したいです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2019/8/717:59:15

それは
違法です。