ここから本文です

エリクシールの広告の石田ゆり子さんのメイクが好きで 使用色を調べたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/717:59:44

エリクシールの広告の石田ゆり子さんのメイクが好きで
使用色を調べたのですが、オレンジとかベージュ系が多いです。
石田さんはパーソナルカラーがブルべのサマーだと思うのですが
イエベなのでしょうか?

年齢とかいろんな事も関係してくると思いますが
私も同じサマーなのでそのまま使用色を買っていいものか迷っています。

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彩華さん

2019/8/718:13:58

正確なところは分かりませんけど、私には石田さんはイエベに思えます。
ピンクの口紅もややくすんだものを使っておられることが多いですし、チークもオークルよりが多いかと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/8 22:35:09

私もイエベっぽいなと思いました。
あのオレンジがかった色は夏には難しいです。
他の方も色の見本までありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/8/718:39:21

正確なことはわかりませんが、ファッションから見るとサマーっぽいですねえ。
オレンジ、オレンジピンク、イエローがくすんで見えるのに対して、ピンク、青みピンク、青が強いライトブルーが透明感が出てよくお似合いです。
サマーはナチュラルでピンクよりのオレンジは似合います。

拾い画ですがサマーのカラーチャートを置いていきます。

正確なことはわかりませんが、ファッションから見るとサマーっぽいですねえ。...

Yahoo!知恵袋 特別企画