ここから本文です

Auスマートバリューを付けられるwimaxを契約したいのですが、公式ホームページに機...

アバター

ID非公開さん

2019/8/718:10:44

Auスマートバリューを付けられるwimaxを契約したいのですが、公式ホームページに機種代が載っていません。
今出ている機種を一括で買うと何円になるのかわかるサイトはありますか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/818:03:08

パソコンサポート屋です。

auから購入しようとしていますか?
WiMAXはauから買うと詐欺的に高いのでやめましょう。

※ちなみにauスマートバリューではなく、正しくはauスマートバリューmineになりますね。スマホ1台だけ割引です。

WiMAXを安く購入したいのであれば、こちら参考にしてください。
機種代は0円になります。

WiMAXはどこで購入するのが正解?失敗しない唯一の方法を教えます https://wifinomori.com/best-wimax/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/8/819:17:40

WiMAX2+で適用されるのは、auスマートバリューではなく、

auスマートバリューmineです。契約者1人だけ割引きです。

auスマートポート
Speed Wi-Fi HOME L02/L01s/L01、WiMAX HOME 01

で、auスマートバリュー専用プランの場合、auスマートバリューが適用されます。

WiMAX2+はau以外で契約すれば、端末代金は無料のところの方がほとんどです。

SPACE Wi-Fi
縛りなしWiFi

のようなレンタルWi-Fiや

「どんなときもWiFi」

なんていうところも出て来ています。

参考)
【8月版】今月の最安はこれだ!WiMAX 2+の料金比較まとめ – 最安でWiMAX 2+を契約する方法
事業社別価格比較表 参照
https://usedoor.jp/howto/digital/wimax/wimax2-saiyasu-hikaku-matome...

UME-UV-KMN-5さん

2019/8/720:02:14

28080円です