関東学院大学出のアタマに期待できないイケメン国会議員が美人の才媛と結婚したそうですが、どうでも良いですよね。

補足

小泉さんは低学歴の星なんですね。 低学歴の連中の考えることは 全く理解できません。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

なんか関学が頭悪いとかFランだとか言ってる人いますけど、偏差値40のところなんてざらにありますよ。専修も39のところとかありますし。っていうか関東学院は平均して47あります。馬鹿にする理由がありません。 前置きが長くなりましたが本題に移ります。 結論はどうでもいいです。他人ごとにわざわざ首突っ込みませんわ。ただ、おめでとうという気持ちだけです(当たり前)。 まあ、とりあえずTwitterなどで流れている小泉氏を大学を焦点に批判している低能ネット民は自身のキャリアを棚に上げてあることないこと言ってますので。それでいざこのような結婚報道とか出ると嫉妬して小泉氏の弱みを握ろうとしてアンケートの資料を載せている馬鹿もいますけど。 こんなこと言ってる時点でこいつらが人生Fランだと思いますがね。実際高学歴ほど性格悪く、人間として失格な傾向ありますから。 大体、今の日本は実力主義。この時点でどの大学出ようが仕事の頑張りしだいです。出身大学だけで人を判断するのはやめましょう。