ここから本文です

日向坂で行動や話し方などに【やさしさがにじみ出ている】メンバーは誰がいますか?

まめさん

2019/8/719:27:10

日向坂で行動や話し方などに【やさしさがにじみ出ている】メンバーは誰がいますか?

この質問はなかなか答えにくいと思いますが、佐々木美玲と渡邉美穂、松田好花は殿堂入りも確実でしょうね。
丹生明里や金村美玖などがそのあとを追っていますし、佐々木久美も視点を変えれば十分に殿堂入りクラスです。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_x********さん

2019/8/721:15:02

質問者様と同じ佐々木美玲、渡邉美穂辺りは私も思います。

個握の時佐々木美玲第3部握手終了させていただきます。ありがとうございました。とアナウンスが流れたとき私は4部待機列並んでてみーぱんのレーンのちょうど前くらいでみーぱんの方を見たらお辞儀してて手を振ったらあ!という顔をして振り返してくれて周りの人はみんなスマホ見てて私だけ顔を上げていたのですごく嬉しかったです。
渡邉美穂はモバメ取ってますが、忙しいにも関わらずたくさんモバメを送ってくれるし、かなりストイックでアイドルに対して意識が高いし、こんなファンにも優しく接してくれるので嬉しいです。

  • 質問者

    まめさん

    2019/8/722:36:44

    回答ありがとうございます。

    日向坂にはやはりこの二人の存在は非常に大きく、それ故に周りのメンバーも成長するのでしょうね。
    ゆっかーを超える存在にもなりえますし、ねるちゃんが蒔いた種は今につながっていますね。

質問した人からのコメント

2019/8/14 18:54:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2019/8/1308:57:19

なっちょ!日向坂の聖母、潮紗理菜さんです。

jou********さん

2019/8/722:11:55

金村美玖さんは真面目で良いコだなぁって思います。