ここから本文です

横浜アリーナの「スタンド東7列65~72番」ってどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/721:10:37

横浜アリーナの「スタンド東7列65~72番」ってどんな感じですか?

ほぼステージの真横でかなり後ろの方だからやはり見辛いのでしょうか。。。

横浜アリーナ 座席 ステージサイド席

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/8/721:16:32

https://www.livehis.com/stv/stv_yokoari.html

こちらのサイトがわかりやすいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2019/8/816:25:46

横浜アリーナのホームページで見え方の体験ができます。

パソコンで見てください。
ステージパターンが3種類見れますので、どれか当たるでしょう。

aoa********さん

2019/8/721:13:45

横浜アリーナはそこまで大きくないので後ろの方でもアーティストさんなどは小さくても見えますよ〜