ここから本文です

韓国経済の未来は、とても有望です。 韓国経済を笑う人はどうかしています。 な...

hg1********さん

2019/8/721:34:57

韓国経済の未来は、とても有望です。
韓国経済を笑う人はどうかしています。
なぜ、韓国の未来をネガティブに評価するのでしょうか?
確かに、数値的には急落し、ウォン相場は売りが強く、工

業立国の韓国は現在窮地に立っています。
しかし、高く飛び立つためには一度身を低く、つまり最低状態を経験せねばなりません。
韓国は、今、まさに、あえてどん底に身を置こうと、近隣国と距離をおき、同じくどん底の北の同胞と手を取り合おうとしています。
どん底となり、今までの社会文化と民族の全てを失うことは通過地点です。
ゼロから出発し、古い韓民族国から前進し、新たなる指導者により新たな国家として生まれ変わるのです。
だから、発展以外はあり得ませんが、皆さんはこのままの二流国家の状態が恒久的に続くと思っていますか?

補足「善人なおもって往生を遂ぐ、いわんや悪人をや。」とあるように、韓国の躍進は間違いありません。

閲覧数:
534
回答数:
49
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1323:35:46

どん底で居られるのも隣国として迷惑ですので、早く日本にとって付き合いがいのある国になって欲しいです。

ワガママかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sty********さん

2019/8/1402:33:29

自らを追い込むのはどうか、と思います。
友和が良いと思います。
今世界は困難な状況を克服しなければならなくなってると思います。
日本も他人ごとではないと思います。

pva********さん

2019/8/1402:25:49

思っています。
長い歴史の中で前例が無いからです。

wmd********さん

2019/8/1401:06:43

OK。じゃあ取り敢えず一度現実をみろ。話はそれからだ

p69********さん

2019/8/1318:21:17

わかった、では日本に頼らないで今度こそ自立しろ。

dwp********さん

2019/8/1318:17:40