ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ヤマト運輸が誤配により、商品を紛失させました。 どうやら誤配先から商品を回収...

dai********さん

2019/8/721:59:51

ヤマト運輸が誤配により、商品を紛失させました。
どうやら誤配先から商品を回収できないみたいです。
これってヤマト運輸が商品の代金を弁償してくれるんですよね?

ヤマト運輸側がアマゾ

ンに返品リクエストをしてくれたのは良いのですが、一向に処理されてないんで質問させていただきました。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

「ヤマト運輸」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pch********さん

2019/8/907:22:35

自分も経験があります。

アマゾンから返金か代品かどうしますかというメールがきました。
自分は代品を希望したのですが、郵便で届きました。

ヤマトが処理してくれたのならもう少し待っていいと思いますよ。
何でもすぐに事は進みません。

wil********さん

2019/8/800:05:44

そうですね。Amazonから再発送されます。
在庫があっても確認のため1週間ほど掛かることもあります。
在庫がない場合はヤマトから連絡が来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/8/722:24:35

代品の再発送になる可能性があります
急ぎならアマゾンに問いあわせてみてください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる