ここから本文です

卓球の張本智和はボロが出て負け続けてますが、よかっと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/722:05:51

卓球の張本智和はボロが出て負け続けてますが、よかっと思いませんか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2019/8/722:27:06

T2ダイヤモンドで黄選手に負けたのと世界卓球で安選手に負けたのはボロと言ってもいいでしょう。
ただ彼は世界卓球の後の香港オープンで準優勝、中国オープンでベスト4の成績です。
今年のワールドツアーで決勝まで行った選手は中国選手を除いて林選手と張本選手だけなんですね笑

「張本智和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/722:42:04

思いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

人の不幸を喜ぶというのは、私もすごく好きです。

2019/8/722:07:49

彼は、世界で特に中国で、研究されているから、負け続けていると、思います。よかったとは、別に、思いません。