ここから本文です

このすばのアニメでウィズとカズマが出会った経緯がありませんでしたが、小説では...

アバター

ID非公開さん

2019/8/722:35:35

このすばのアニメでウィズとカズマが出会った経緯がありませんでしたが、小説ではあるんですか?

補足ありがとうございます
それは何巻ですか?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2019/8/807:07:45

小説ではカズマたちとウィズの出会いは語られています。

  • g1z********さん

    2019/8/808:04:52

    補足についてですが、ウィズとの出会いは原作1巻の話です。
    あと質問者さんは気にされてないかもしれないですが、アニメでは悪友ダストたちとの出会いも省かれています。
    ダストたちとの出会いは原作2巻にあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/8 12:37:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ebi********さん

2019/8/722:51:50

端折ってましたがアニメでも語られてます
一応、ある人の成仏できない魂を浄化する為(殺ったのはウィス本人)墓場に結界を張り除霊をしていた所に、アクアのレベル上げ目的でゾンビメーカー討伐のクエストを受けたカズマ一行と出逢ったって感じです
後はちゃんと語られてる通り、人を殺さないという善性の為に無害判定されてるってトコ