ここから本文です

フィン(足ヒレ)が脱落しないように後付で締め付けられるものはあるでしょうか。

tsu********さん

2019/8/723:10:21

フィン(足ヒレ)が脱落しないように後付で締め付けられるものはあるでしょうか。

フルフットフィンを購入したのですが、少し緩く脱落が心配です。

確かクロスの紐みたいなものがあったと思うのですが…
名称がわかりません。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2019/8/723:27:22

フィンサポートとという製品です

キヌガワ(GULLの販売元)が販売しています

https://gull.kinugawa-net.co.jp/products/fins/optionalparts/

個人的な感想ですが結構締め付けが強いのでワンサイズ大きめが良い気がします

フィンサポートとという製品です

キヌガワ(GULLの販売元)が販売しています...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

凡人潜人さん

2019/8/723:32:46

それは、GULLのフィンサポートでしょう。

ただ、結構面倒だと思いますけど。

それよりもブーツの厚みを選んで、ジャストフィットさせる方向をお勧めします。