ここから本文です

プロ野球、ペナントレースも終盤に来ていますが 広島県のテレビでは カープ、逆...

tak********さん

2019/8/723:28:22

プロ野球、ペナントレースも終盤に来ていますが
広島県のテレビでは
カープ、逆転の4連覇へ、巨人に逆転優勝を奪われた悔しさから23年

今度は自分たちが逆に、令和初のメークミラクルを起こす番だ、と
カープのCMが放送されていますが

最終結果が出るまでは何とも言えませんが
個人的には
残り試合といい、今までの大型連敗の負けが込んでいる
更には今日、2位DENAに1点も取れずに敗戦、首位巨人は打線爆発で勝利
巨人はカープよりも残り試合が多い分、有利なのは明らか
浮き沈みが激しい分、よく頑張っても2位が限界じゃないのかな?とも思うのですが
皆さんはどう思いますか?

ダメだったらダメだったで、何かしら地元の広島では
応援ありがとうセール、可能性を見せてくれてありがとうセール、感動をありがとうセール
とかはやるのかな?とも
個人的には思います。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/8/803:48:15

今日のDeNA戦はDeNAの打線が奮起しないと広島の
ような気がします。2連勝のあとの1敗と計算してた
と思いますが上茶谷がやられちゃいましたからね。
まあ巨人を叩く事を最優先したローテできてるので
今回は1勝2敗でも仕方ないと思ってるのでしょう。

この3チームは、何処が優勝するのか全くわかりませんw
先日の圧勝で巨人が乗り始めるかもしれませんし
先日の負け(点が取れない)で広島が負のスパイラルに
陥る可能性もありますからね。

キーは連敗するかしないかじゃないでしょうか?
それで考えると巨人は落ちますね。

ベイファンとしてはカープは3連覇してるのだから
今年くらいはベイに譲ってほしいと思ってます(^^;
でも、巨人が優勝するくらいならカープの4連覇に貢献です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fde********さん

編集あり2019/8/910:00:51

正直、日本一になって欲しいというのがいち広島ファンとしての強い願いであります。

any********さん

2019/8/807:41:36

他のファンから見て一番怖いのはカープですよ。

con********さん

2019/8/800:05:15

ポイントは菅野でしょうね、ある程度勝ちパターンが確立している横浜は脅威になります、苦手のない広島も簡単には負けないでしょう、後半復活する戦力、キーマンが出てきたチームが優位に立ちます。