ここから本文です

ジャニーズWESTのエージェントWESTを関西の友達に送って貰うのですが、爆笑した回...

tak********さん

2019/8/723:33:25

ジャニーズWESTのエージェントWESTを関西の友達に送って貰うのですが、爆笑した回を教えてください!!

重岡担です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzn********さん

2019/8/800:04:39

しげ担とのことなので、しげで笑った回でパッと思い付くものだけ…

まずは、2019年の3月9日放送回ですかね。
桐山の持ち込み企画の「世界のわらべあそび」の回です。
何個かのわらべあそびをスタジオで皆でやってたんですけど、
その中でも、ティーという遊びをやった時のしげには本当に笑いました(笑)

他には、日付等は忘れてしまいましたが

「ブラックボスからの挑戦状」も面白かったと思います。
確か、挑戦状は3週分あって、その中の一つの「プレッシャー楽器」(間違えてたらすみません…)が特にしげは面白かった記憶があります。

後は「駅ビルクエスト」。
駅ビルも3週分くらいあって、この中の「謎解き」回でしげが苦手なものに(強制的に)チャレンジさせられたのは面白かったです。

エージェントWESTは沢山放送されていて、どの回も面白かったり格好良かったりして本当面白いです!
他にも笑った回は沢山ありましたが、パッと出てきたのが↑の3つでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる