ここから本文です

カエターノヴェローゾのククルククパロマと言う曲について。 映画「ムーンライト...

ram********さん

2019/8/800:26:10

カエターノヴェローゾのククルククパロマと言う曲について。
映画「ムーンライト」「トークトゥーハー」に使われているバージョンはどのアルバムに収録されているでしょう?
ご存知のかたご回答よろしくお願い致します

補足https://m.youtube.com/watch?v=0Bjt-M_QLdI

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/8/820:48:24

同じバージョンかどうかは不明ですがスタジオバージョンは『アントロジア ~ オールタイム・ベスト』というCDに収録されているようです

↓少しだけ試聴できます
https://tower.jp/item/1053900/アントロジア-~-オールタイム・ベスト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猿メガネさん

2019/8/801:03:44

Fina Estampa Ao Vivo
に収録されています。

Fina Estampa Ao Vivo
に収録されています。