ここから本文です

デキ婚ってあんまりいい印象ではない?

アバター

ID非公開さん

2019/8/800:40:32

デキ婚ってあんまりいい印象ではない?

閲覧数:
81
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2019/8/800:55:13

>ID非公開
>デキ婚ってあんまりいい印象ではない?

はい。
キチンとした手順を踏んでいないと嫌う人もいる。
現在では体面を気にする家でもなければあまり問題にならない。

生まれる前に結婚したい。
妊娠初期や臨月期には負担となる長距離移動や結婚式などができないなどの制約がある。

今回の滝川クリステルの件だと、年齢的に出産するほぼラストチャンスなので、嫁入りもできて子供も授かれる良いタイミングだったのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

us_********さん

2019/8/817:17:57

まぁ今の時代は然るべき手続きをしてから・・なんてのは流行らんし?
男と女 行き着く所は所詮一緒なんだから良いんじゃ無いかしら・・・?

但し 澄ました顔して・・・ってな感は払拭出来んわな~

lun********さん

2019/8/802:13:35

既成事実としょうがない感

ひろぞうさん

2019/8/802:13:00

デキなかったら結婚したのかなという疑念は持たれるかもな。
まあいいんじゃないのかな。
結婚するのにきっかけは大切だよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/801:05:18

質問者さんからご覧になって、「デキ婚」に批判的な投稿者の中で、「この人は物事を深く考えているなあ~!」と感心させられた方がいましたか?

sos********さん

2019/8/800:42:49

印象とかの前に本人達が幸せならそれでいい

印象なんかどうでもいい
自分の人生だ