ここから本文です

カラオケまねきねこで、ZEROカラが高校生無料になってますよね これってアプリ登...

xzg********さん

2019/8/800:40:37

カラオケまねきねこで、ZEROカラが高校生無料になってますよね
これってアプリ登録しないとダメなんですか?
それとも普通に行って受付の時に生徒手帳出して高校生だと証明出来たらZEROカラは

出来るんでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/8/807:14:06

アプリ登録必須で学生証・生徒手帳などの身分証明書の提示が必要です。

「◎原則、全員まねきねこアプリの会員に登録する必要があります。」


https://www.karaokemanekineko.jp/campaign/zerokara/


諸注意事項

◎グループ全員が高校生のご利用に限ります。
◎対象は高校1年生から高校3年生となります。
◎原則2名様以上でのご利用に限ります。
◎原則的に曜日、時間に関わらずご利用頂けます。※各都道府県条例、及び当社自主規制に基づきご利用頂けない時間がございます。詳しくはご利用前に店舗へお問い合わせ下さい。
◎特別期間など利用出来ない期間があります。
◎混雑時は3時間までの利用となります。
◎原則、全員まねきねこアプリの会員に登録する必要があります。
◎まねきねこアプリ会員登録ができない場合は学生証の提示が必要となります。
◎一部の割引を除き、原則併用不可となります。
◎店舗ごとに一部サービス内容が異なる場合がございます。

  • 質問者

    xzg********さん

    2019/8/814:09:51

    アプリ登録しようとしてるんですが、「メールアドレスを入力して送信」を選んでメールアドレスを打ち込んでも全然メールが来ません
    改善策はありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/8/807:44:42

生徒手帳出すだけではゼロカラは使用不可です。
先週行きましたがアプリがないとダメだと言われました。

Temptationさん

2019/8/804:09:34

アプリ会員かつ生徒手帳提示です