ここから本文です

友達がこのROLEXをつけていたんですけど、パチモノですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/803:50:50

友達がこのROLEXをつけていたんですけど、パチモノですよね?

パチモノ,偽物,ロレックス,王冠マーク,本物,夜光塗料,友達

閲覧数:
137
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2019/8/810:06:09

本物と偽物を見分けるポイントはいくつかあります。

・リューズの王冠マークとエッジ
・ベルト内側の刻印
・ブレスの王冠マーク刻印
・ガラス面の王冠の写りこみ
・夜光塗料の量
・数字体のバランス
・王冠マークとROLEXの文字バランス
・時計ケースのシャープさ

などなど。
また、ROLEXには各種シリーズが存在します。
どのシリーズなのか特定して比較してみると、よくわかりやすいでしょう。

ROLEXは偽物が多量に流通しているので、実は購入ルートがしっかりしていても、保証書が付属していても“本物”であるとは限らないと言われているくらいです。

ご友人の時計は、実物を見ていないのでなんとも確定的なことは言えませんが、写真を見る限り、偽物の可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2019/8/816:35:54

どこが偽物か探す前に視界に入った瞬間違和感を感じるレベルで本物に似てない…

遊(ゆう)さん

2019/8/815:23:04

100% 貴方のおっしゃる通りです。

yuk********さん

2019/8/815:20:33

酷すぎる
本物との共通点探すほうが難しいくらいのパロディ品

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

編集あり2019/8/812:43:36

めちゃくそ、ボロい本物に全く似てないクラスの偽物

本物だったら250万くらいの時計。
友達が買えますか?

zai********さん

2019/8/806:52:26

本物である要素が無いよね。。。