ここから本文です

あなたの番です。黒島ちゃんが犯人かなぁと思います?あなたはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/804:58:42

あなたの番です。黒島ちゃんが犯人かなぁと思います?あなたはどう思いますか?

協力者は気持ち悪いストーカー。あのストーカーの笑い方がなくなった5人の笑顔に見えるんですよ。あのストーカーを操れるのは黒島ちゃんだと思うんです。

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/8/912:59:06

ごくシンプルに伏線から考えて、黒島ちゃんです。

赤池事件は、殺害時点で「赤池美里」の紙の存在を知っていたのは、
書いた浮田と引いた人のみ。

浮田は「赤池美里」を引いた人にカマ掛けに行った後殺され、
口角上げも共通しているので、同一犯。
口封じとすれば、赤池美里を引いた人はやっぱり
赤池夫妻を殺害した可能性が高い。

菜奈は、赤池夫妻・浮田と口角を上げて微笑んでいる死に方が
共通しているので同一犯に殺害された可能性が高い。

ストーカーは協力者だと思います。
アリバイ証言等してくれる人が必要です。

動機ははっきりわかりませんが、DV彼氏が亡くなったことが引き金かなあ、と漠然と考えてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1004:01:34

    なるほど、確かにDVにあったっていってましたもんね。次の回ではどーやんにハニートラップをかけ、うまく操りそうな気がします

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/13 03:12:20

面白い考察ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/8/911:59:31

尾野はどう?

mamitan2012さん

2019/8/811:04:36

黒島は仕草に違和感ので可能性はあると思います。

操っているのは田宮の可能性もあります。

mofmofさん

2019/8/805:44:36

黒島ちゃんだと、理由はなんだろう?って思うんですよ、
総一みたいに快楽?だから、友達になろうって言ったのかな?!正体を見破ってて。
というか、サイコパスがそんな、近いところに二人もいるの怖い(笑)