ここから本文です

私はキャバ嬢です。 ですが、最近疲れました。 私はトップキャバ嬢を目指してる...

gak********さん

2019/8/807:37:51

私はキャバ嬢です。
ですが、最近疲れました。
私はトップキャバ嬢を目指してるので
同性に好かれるのが1番最後には勝つ!と
思っていたのですが、、、
私の性格上無理なのかなと。

店の子と表面で仲良くして
お客さんにも 笑顔で対応して、、、

私は彼氏もいませんし、友達も少ないです。

もう疲れました。
うつ病になりそうです。。。

だって夜の子ってなんか感覚狂ってる子が多い気がします。なんか、、、私には合わないのかなと。お金のためにとほんなに何でも私は出来ませんし、プライドないの?と思います。

メンタル弱いですよね。

閲覧数:
335
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/8/1319:22:06

トップキャバ嬢になるには同性に好かれる必要ないでしょう。

みんなでお店に来るお客さんを取り合うのがキャバ嬢なので、人気が出たら好かれないのが当たり前です。
私のお客さんをあの子が取ったと逆恨みされる世界でしょう。
同性に好かれようなどと思わず、お客さんに好かれて稼げればいいじゃないですか。

キャバ嬢など夜の商売は若いうちしかできません。
しっかり貯金して、何か夢を持ってそのために使うのが一番いいと思います。
花屋などのお店を持つ(キャバクラ開店などの夜の商売は借金を背負うだけなのでパトロンがいなければやめた方がいいです)、留学資金を貯める、専門学校資金を貯めるなど。

ホストやダメ男にせっかく稼いだお金を貢がないように気をつけてください。
ホストに貢ぐキャバ嬢はすごく多いみたいですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fij********さん

2019/8/1505:02:39

あなたは、キャバ嬢で一番を目指しているようですが・・
その目的は、なんですか?お金ですか?それともプライドですか?
仕事は、楽しくないのですか?

お客さんの中で、彼氏候補は、いないんですか?
彼氏ができると、変わりますよ!!
ただ、焼きもちやきな男性は、あなたの職業には、合わないと思いますが・・

ps
キャバ嬢でも、純粋で業界にすれていない人が、僕は、好きですね★

sou********さん

2019/8/1416:23:16

すでに同類なの理解してないの。
さんざんけなしている奴と同じようなその一部なんだよ。
合わないとか以前にマトモな人はやらない仕事だよ。プライドないのってあなただよ。
そんなのやめたらどうよ。

har********さん

2019/8/1409:58:06

結局環境によるところが大きいんじゃない?

小さい時から家が貧乏で毎日同じ服着て学校で貧乏だからいじめられて、とかそりゃプライドより金でしょ!てなるよね。
整形したくてプライド捨ててるコもいるだろうし。物欲まみれのコもいるだろうし。

事情によりけりだよ。

ちゃるさん

2019/8/1408:16:28

素晴らしいですね。そのように気づかれたんですね。貴方は私の友達です。

l_h********さん

2019/8/1402:18:46

どうしてキャパ嬢でないといけないのですか?

普通の生活をして税金を納めるのはできないのですか?

自分に合わないし、やり甲斐がないから、鬱になるのです。

中途半端な生き方はやめて、普通の生き方をした方が将来のために良いと思いますよ。