ここから本文です

ドラクエで一人だけ大ダメージを食らうのと、見方全員が中程度のダメージを食らう...

閃光の螺旋さん

2008/12/423:06:03

ドラクエで一人だけ大ダメージを食らうのと、見方全員が中程度のダメージを食らうのは、どちらがキツイですか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2008/12/500:36:37

個人的には味方全員中ダメージのがきついです
序盤はもちろんきついし、中から後半にかけて賢者の石とかベホマラーがあればまだ楽だけど、
持ってるキャラが状態以上だったり相手がすばやいと結構ピンチだし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2008/12/423:09:42

死なないことを前提とするならば単体大ダメージのほうが楽ですね・・・
というか使える魔法(べホマ、ベホマズン)、持っているアイテム(賢者の石など)による・・・